<< 母の日ラッピング承ります! | main | 人気の鉛筆型シャーペンに新色「ネイビーブルー」登場です! >>
大阪・あべのマーケットパーク キューズモールに行って来ました!

5/1(日) 大阪・天王寺に4/26(火)グランドオープンしたばかりの大阪府下で最大級のモール型ショッピングセンター「あべのマーケットパーク キューズモール」にマーケッティングも兼ねて私、店長の田中が行って来ました。
大阪というと大体、キタ(大阪・梅田)かミナミ(なんば)に繁華街は集中していて天王寺という立地は近鉄デパートやHoopなどがあるとはいえ少しローカル色が濃い土地柄でしたがQ'sモールのオープンで天王寺エリアも注目度が上がっています。

イトーヨーカドーや東急ハンズ、国内で2番目の売り場面積を持つユニクロ、関西初出店の「SHIBUYA109ABENO」、高級食材スーパー「成城石井」、人気のドーナッツ店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」SEGAのアミューズメントパークなどもありグルメフロアも充実、ナチュラル系の雑貨店なども入っていて1日中楽しめそうです。


最新の広大なモールらしく休憩するイスやベンチなどあちらこちらで見かけられました。贅沢にエッグチェアも使われています!特にエッグチェアは目立っていて常に満席で空きがないほど人気でした。
→エッグチェアについてはこちらもご覧下さい
当日はゴールデンウィーク中ということもありエスカレーターに乗るにも行列に並ばされるので移動するだけでも一苦労でした。もう少し空いていたらゆっくりと見て回れたのですがmarveのラインアップ参考のためにも近場なのでまた次回訪問したいと思います。
ちなみにポイントカードは5/8までなら入会金¥0。カラフルなカードで色が選べるようですよ(色によっては品切れ(T_T))。私はエコなイメージがするグリーンにしました(^_^;)
→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| 日々の出来事 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.marvec.net/trackback/1028682
トラックバック