<< 陶芸作家・小澤基晴さんの個展に伺って来ました! | main | 作家ものテーブルウェア 茶碗、小鉢、スープカップ入荷しました! >>
グランフロント大阪
グランフロント大阪
昨日4/27(土)大阪駅北側に4/26開業したばかりのグランフロント大阪へ行って来ました。
専門店街には日本初や関西初の出店が多数あり話題には事欠かないようです。ショップ数は都心部直結では最大級といわれる266店!!もあり1日ではとても見きれない多さです。
中でももちろん興味があるのは雑貨店。多種多様なお店がありましたが特にナチュラル系やウッドの雑貨類には足を止めて見入っておりました。当店でお取扱いのあるメーカーさんのアイテムがを扱っているお店もたくさんありました♪
雑貨店が多くインテリアや雑貨好きの方にも楽しめます。


ビル内
ご覧の通りビル内はひっきりなしに人の流れが…。歩行規制もおこなわれていました。


風景
「散歩」がテーマの商業施設らしいですが開放感のある吹き抜けや屋上には緑豊かな展望デッキがありで見て回るだけでも充分に楽しめそうです。大阪駅周辺には商業施設が密集していて競争が激化するかもしれませんが、より多くの人が利用するだろうとみられています。今、大阪が「熱い」…ですね。
→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| 日々の出来事 | 10:54 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.marvec.net/trackback/1028774
トラックバック
【社会】「グランフロント大阪」の専門店街が絶好調!売上額12億円を突破
1 :キャプテンシステムρφ ★:2013/05/03(金) 19:53:35.49 ID:???0  JR大阪駅北側で26日に開業した複合ビル群「グランフロント大阪」の開発事業者12社は30日、専門店街「ショップ&レストラン」の2...
| 【2chまとめ】ニュース速報+ | 2013/05/04 2:02 AM |