<< 琺瑯(ホーロー)仕上げの白いキッチンツール ナチュラルブランシリーズ | main | サマーフェア開催しました! >>
スマイル顔が可愛い、ワイワイシリーズのキッチングッズ
今日は、スマイル顔の焼印が可愛いキッチングッズ、ワイワイシリーズを紹介します!

ワイワイシリーズ

このニコッ(*^_^*)としたキッチングッズ、個人的にオススメしたいんです。お手頃価格で、きっと楽しいお料理の時間が過ごせます!可愛いだけでなく、自立式なのでキッチンやテーブルを汚さないという優れもの。もちろん使わないときは、キッチンや食器棚に並べておくと、インテリアとしても◎

ちょっとここで昔話を・・・。
十数年前、私が社会人になり一人暮らしを始めた時、スマイルが描かれているカトラリーセットをお店で見つけ、1セットだけ買いました。それから、ひとりご飯の時間が少し楽しくなったのを覚えています。そして、結婚して家族が増えた今も大切に使っています。このワイワイシリーズを見たとき、この子たちも長く使ってもらえるモノになるといいなと思いました。

笑顔で乾杯☆ワイワイ 栓抜き
ワイワイ 栓抜き

楽しく皮むき☆ワイワイ ピーラー
ワイワイ ピーラー

美味しく塗り塗り☆ワイワイ バターナイフ
ワイワイ バターナイフ

笑顔が欲しい方、ぜひワイワイシリーズをチェックしてみてください!
ワイワイシリーズについて詳しいはこちら
→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| キッチンツール | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.marvec.net/trackback/1028859
トラックバック