<< 作家もの陶器 村上雄一氏の作品の取扱い始めました! | main | プロ仕様 ステッドラーのシャープペン >>
思わず応援したくなる「がんばれボク」のドアストッパー&マグネット
一生懸命押さえている姿が可愛い「がんばれボク ドアストッパー」。
がんばれボク ドアストッパー
ユニークなネーミング、そしてドアを小さなボクが押さえている姿に、くすっと笑えてくるほど微笑ましいアイテム。メタリック&ブラックなカラーリングで、どんなお部屋にマッチしてくれます。おうちのアイドルになってくれること、間違いなしですね☆

そして、もうひとり、がんばっている「ボク」を紹介したいと思います。
がんばれボク マグネット」くんです↓
がんばれボク マグネット
名前の通り、「ボク」の背中にマグネットがついているので、ドアや冷蔵庫などつけられる所ならどこでも使用オッケー!メモを貼ったり、足に輪ゴムをひっかけたりと、こちらの「ボク」も一生懸命働いてくれます。


ぜひ「ボク」を家族に迎えてみませんか?

→「がんばれボク」のドアストッパー&マグネットはこちらから。

→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| 日用生活雑貨 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.marvec.net/trackback/1028895
トラックバック