<< Goods Press(グッズプレス) にPavoniエスプレッソマシンが掲載されました! | main | キッチンにもインテリアにも使える、アルメダールス キッチンタオル >>
ピーターラビットの限定アイテム 生誕150周年アイテム&2017年イヤーズマグ
11月に入ると、今年もあと2か月…、もうすぐ2017年というのに気づきます!
そんな時期に登場するのが、イヤーズマグ&イヤーズプレート。

今年もピーターラビットの素敵なデザインのマグとプレートが入荷しています。
そして2016年は作者ビアトリクス・ポターの生誕150周年の年だったのです☆
日本各地でピーターラビット展が開催され、盛り上がってましたね。

では、胸がキュンとなるような可愛さのピーターラビットの限定テーブルウェアを紹介します。

こちらの3商品は、作者ビアトリクス・ポターの生誕150周年の限定アイテムです。
ピーターラビット 150周年プレート
ピーターラビット 150周年プレート

ピーターラビット 150周年マグ(コラージュ)
ピーターラビット 150周年マグ(コラージュ)

ピーターラビット 150周年マグ(レター)
ピーターラビット 150周年マグ(レター)

そして、来年2017年の限定アイテムです。
ピーターラビット 2017 イヤーズマグ
ピーターラビット 2017 イヤーズマグ

ピーターラビット イヤーズプレート2017
ピーターラビット 2017イヤーズプレート


最後に、ちょっとピーターラビットの湖水地方について私の思い出話。

イギリスは広くはないけど、湖水地方はロンドンから行くと、とっても遠いんです。
半日近くかかります。イギリスは少し田舎にいけば、綺麗な田園風景や花畑、
農場が広がっているので、旅の途中も風景が楽しめます。
到着した湖水地方は、想像通りの自然豊かでのんびりとした街なみ。
可愛い街並みの中で、ピーターラビットを見つけると、やっぱり楽しくなります。
今もピーターラビットの絵本を読むと、湖水地方の風景を思いだします。

Miya


ピーターラビットのテーブルウェアはこちら。
→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| カップ・グラス | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック