<< 柴田サヤカさんの箸置き | main | 藤村佳澄さんのアクセサリー >>
新しい作家さんのご紹介 藤村佳澄さんの器
こんにちは、みやです。
marveに新しい作家さんが登場しましたので、ご紹介したいと思います。
藤村佳澄さんです。

藤村佳澄さんは広島県呉市生まれで、現在岐阜県多治見市の自宅兼工房にて制作をされています。
ふんわりと優しい作品から凛としたシンプルな作品まで、女性らしいとても温かな雰囲気が魅力です。
藤村佳澄さん

例えば、こちらのレモン皿。「藤村佳澄 瀬戸内檸檬小皿
藤村佳澄 瀬戸内檸檬小皿
レモンって、キュッとすっぱいイメージですが、藤村さんの手にかかれば、
こんなに甘そうなレモンになるんです。


続いて、藤村佳澄さんの作品を紹介していきます。
藤村佳澄 白磁花形豆皿
藤村佳澄 白磁花形豆皿
まあるいお花が可愛い小皿です。

藤村佳澄 灰釉豆皿
藤村佳澄 灰釉豆皿
優しいグレー色の豆皿です。

藤村佳澄 花柄彫り皿
藤村佳澄 花柄彫り皿
大輪の花を思わせる白磁器。私は和食に使いたいです。

藤村佳澄 絵付け飯碗
藤村佳澄 絵付け飯碗
白い素地に淡い色付けがかわいいお茶碗。
の三色からお好きな色を。

これからも、藤村佳澄さんの作品をmarveから発信できたらと思います。
ぜひ一度ご覧くださいませ!





→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| ショップからのお知らせ | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.marvec.net/trackback/1028926
トラックバック