<< 「オレンジページ」にkonoha(コノハ)が掲載されました! | main | 工房アイザワのカトラリ(MoMA選定品)をご紹介します! >>
小学館「Lapita(ラピタ)」にkonoha(コノハ)が掲載されました!

小学館発行の「物にこだわる大人のためのカルチャー講座」Lapita(ラピタ)3月号(2/6発売)にkonoha(コノハ)が掲載されました!
marve-productsのオリジナルステーショナリー”konoha”のD_rackがニューアイテム紹介コーナー「information express 旬な情報の超特急」(P157)で紹介されました。両開きページの目に付きやすいセンターに載せてもらってますので本が身近にある方はぜひ実際にご覧いただければと思います。
konohaシリーズには他にF_tray(ファイルトレイ)やC_holder(カードスタンド)もございますのでそちらもご覧下さいね♪
インテリア雑貨ショップ“marve”とデザイン+プロダクトユニット“merpreinte”のコラボレーションにより実現した Simple・Natural・Modernの3つの要素を融合した大人の為のステーショナリーです。デザインコンセプトはこちらへ
その他の掲載情報はMedia Informationにて案内しておりますのでご覧下さい。
また掲載されたらご紹介していきますので見て下さいね!
それではまた(^_^)/~
→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| メディア情報 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック