<< クリアランスセール開催しました!ロンネフェルト紅茶プレゼント他特典いっぱいです!(2/28まで) | main | フランス、リヨンの「テーブルの芸術」Jars Ceramistes(ジャールセラミスト)ご紹介です! >>
La tripe(ラトリップ)さんでのランチ♪
La tripe
先日、神戸・元町の大丸横にあるフレンチレストランのLa tripe(ラトリップ)さんでランチを食べてきました。食べる事に夢中でついうっかりお料理の画像を撮り忘れてしまいました(^_^;)。
なのでラトリップさんの年始用ショップカードUPでご勘弁をm(__)m。
私の選んだランチは
・野菜のポタージュスープ
・サラダ
・牛フィレ ビーフストロノガノフ バターライス添え
・パン
です。
ポタージュスープは濃厚な味わいがあり野菜の風味もほんのり感じました。この寒い時期は温かいスープが体の心から暖めてくれます(^o^)。メインディッシュの器は、とてもシンプルな円形の白いお皿で外形は大きいのですがくぼみ部分はそれに比べると小さめで上品な感じでした。牛フィレにかかっているソースがとてもおいしく残すのはもったいないのでパンでさらえるようにしてきれいに頂きました。牛フィレはとても柔らかくおいしかったです(^。^)。
お昼時にお邪魔して店長とお話がゆっくり出来なっかたのですが久し振りにお会いできランチをいただく事ができ満足でした(^_^)v。神戸・大丸の横にあるのでアクセスは良いのですがほんの少しだけ路地に入らなければいけないので最初だけ探すことになるかも知れませんが大方向音痴の私でも行けたので普通の方でしたらまず大丈夫でしょう!路地への曲がり角にATMがあるのでそれが目印になります。なのでラトリップさんは隠れ家的なお店でもあるのですぐ横に大丸があって人通りが多くてもなぜか、くつろげてしまうところなのです。神戸方面へ行かれた際には是非お立ち寄り下さい。→アクセス
→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| カフェ・レストラン・グルメ♪ | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.marvec.net/trackback/593969
トラックバック