<< まもなく開催!marve3周年セールのお知らせです! | main | marve3周年アニバーサリーセール開催中です! >>
エイ出版「STATIONERY magazine」(ステーショナリーマガジン)にmarve-productsが掲載されました!

エイ出版社発行の普段使いのカジュアルで機能的な文房具を集めたマガジン「ステーショナリーマガジン003」(6/19発売)に掲載されました。

marve-productsのオリジナルステーショナリー”konoha”のD_rackF_tray(ファイルトレイ)やC_holder(カードスタンド)が「味わいと温もりを感じる木製のデスクツール」(P92)の特集ページで紹介されました。目に付きやすい本のセンターに載せてもらってますのでぜひ実際にご覧いただければと思います。konohaシリーズでは他に本日リリースとなりました”Wood PEN”(シャーペン・ボールペン)もございますのでそちらもぜひ併せてご覧下さい。後日あらためてご紹介させていただきますね♪

インテリア雑貨ショップ“marve”とデザイン+プロダクトユニット“merpreinte”のコラボレーションにより実現した Simple・Natural・Modernの3つの要素を融合した大人の為のステーショナリーです。デザインコンセプトはこちらへ
その他の掲載情報はMedia Informationにて案内しておりますのでご覧下さい。
また掲載されたらご紹介していきますので見て下さいね!
それではまた(^_^)/~

→その他のシンプル&ナチュラルモダン雑貨はこちら(marveショップページ)

↓クリックお願いします!
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


| メディア情報 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.marvec.net/trackback/652486
トラックバック